最新ニュース

ライフハックちゃんねる弐式の画像

ダウンジャケットを着て寝てる者だが・・・なんでみんなこれやらないの? めっちゃ暖かいで!

1 :VIP すげー暖かかでいいのに 20/10/17 18:17 ID:HjkuTVHL0.net .article-body a { font-weight:bold; text-decoration:underline; }


2020-10-19 12:30ライフハックちゃんねる弐式

まとめたニュースの画像

何でラーメンってみんな固めとかハリガネ注文するの?

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/20(水) 22:17:35.066 ID:nu0Si4MT0.netテレビ番組か何かで有名人がそれがうまいとかいってたの?2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/20(水) 22:18:04.936 ID:t+YMT51+a.net 来るのはええ3 : ...


2020-10-19 01:19まとめたニュース

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwの画像

企業「なんで若い人みんな出世欲なくなったんだ?」

元スレ:http://news4vip/1602762220/1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 20:43:40.257 ID:f45cw8cO0.net   企業 「みんなしんどい仕事嫌がる」 2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 20:44:22.224 ID:JNg4ct6Y0.net 出世したって給料上がらないじゃん   3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/15(木) 20:46:25.951 ID:f45cw8cO0.net 上がるだろ &nb


2020-10-18 21:43働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

 ニュー速VIPワイドの画像

みんなAmazonはやめてヨドバシを使いましょう

1: ID:wg7v2wZT0 タイムセール詐欺サクラレビューバラバラ配送脱税のストレスから解放されましょう


2020-10-18 06:00 ニュー速VIPワイド

暇人\(^o^)/速報の画像

【朗報】現在カンボジアで大洪水が起きてるけどみんな楽しそう

1: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 15:01:17.90 ID:yfty4FlZp カンボジアは今洪水で凄い事になっているのだけど、友人のFBを見てるとみんな本当ポジティブ。なぜこんな凛々しい顔でセルフィーできるのだろう…笑 ほんと見習いたい。あとそこら中でワニが溢れててみんな...


2020-10-17 21:53暇人\(^o^)/速報

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーの画像

現在カンボジアで大洪水が起きてるけどみんな楽しそう

1: 風吹けば名無し 2020/10/17(土) 15:01:17.90 ID:yfty4FlZp カンボジアは今洪水で凄い事になっているのだけど、友人のFBを見てるとみんな本当ポジティブ。なぜこんな凛々しい顔でセルフィーできるのだろう…笑 ほんと見習いたい。あとそこら中でワニが溢れててみんな笑い...


2020-10-17 20:44ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

アルファルファモザイクの画像

お金持ちへの嫉妬を煽る人がいます。嫉妬してもいいけど、みんなで貧乏を目指すのはやめましょう。

1:ニケ2020/10/14(水) 15:24:32ID:LingkoNIKI お金持ちへの嫉妬を煽る人がいます。嫉妬してもいいけど、みんなで貧乏を目指すのはやめましょう。お金持ちには、庶民のたまの贅沢を、ハレの日まで保存しといてもらいましょう。結婚式で一度だけ使った料理屋さんを、金婚記念ディナーができるよう維持してくれるのは知らないお金持ちたちです。? ニケ (@LingkoNIKI


2020-10-17 13:26アルファルファモザイク

ハムスター速報の画像

数少ない友達みんな結婚した

1 :名無しさん@おーぷん:2020/10/15(木)00:08:37 ID:jCx 31歳 死にそう https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602688117/ 2 :名無しさん@おーぷん:2020/10/15(木)00:09:10 ID:jCx 最後の1人は仲間だと信じてた... 3 :名無しさん@おーぷ...


2020-10-16 15:00ハムスター速報

1   |   2   |   3   |   4   |   5   |   6   |   7   |   8   |   9      »      [622]